Cafaire NEWS

 Fair Trade Fashion Show

-journey to behind-

 

2015年12月04日(金) 17:45~20:00

@大隈記念講堂


あなたが選んだ服、その服はどうやってあなたのもとへ?服の「旅」に着目したファッションショー・トークショーを行います。

 

開場:17:45

 

▼第一部:トークショー(18:15~19:00)

”着こなし”についてエシカルな新しい視点からお話していただきます。

司会:小山美穂

ゲスト: 鎌田安里紗 原田さとみ

 

▼第二部:ファッションショー(19:10~19:30)

有名学生モデルが素敵にエシカルファッションを”着こなし”ます。クール、キュート、ナチュラル…きっと、あなたのお気に入りが見つかるはず…

モデル:

阿久津花奈 井手桃子 伊波絵梨花 今村光希 宇田美月 遠藤莉理 小川奈桜 奥村菜乃子 織原菜南子  神谷佳奈 小林廣輝 鈴木瑞穂 瀬戸川りさ子  廣瀬美咲   星合澪 水野瑛 Bharat

(敬称略)

 

衣装:INHEELS  People tree shaplaneer Liv:ra timberland

コスメ:THE BODY SHOP 

ヘアメイク:blue-eyed girl


入場無料!!

チケットを下記のフォームよりお申込みください。

Fair Trade Fashion Show出演ゲスト

ファッションショーにはワセコレモデルやミスター慶應など学生モデルが数多く登場!

トークショーには鎌田安里紗様と原田さとみ様が出演してくださいます!

Cafaireの「FTフリーペーパー」、配布しております!

2012年も好評だったFTフリーペーパー

絶賛配布中です!

 

フェアトレードをスポーツといった、

新しい視点からピックアップしている一冊です。

 

ほしい方、興味のある方は是非Cafaireにご連絡ください。

 

ミーティング見学/入部希望者 ※曜日変更しました!

ミーティング見学

Cafaireでは、ミーティング見学随時受付中です!

 

ミーティングは

日時:毎週火曜日 18:15~(終了時間未定。約2・3時間程度)

場所:早稲田大学 にて行っています。

 

Cafaireでは年間通じていつでも新メンバー募集中です。

活動はメインのミーティングが週1回、土日は各自で担当のミーティングに参加したり、

まちチョコやFTSN関東(フェアトレード学生ネットワーク)に関する活動に参加します。

早稲田大学の学生が中心ですが、最近では他大生のメンバーもたくさん所属しています!

他大学でも、院生でも、性別・国籍関係なくウエルカムです♪

もちろん見学だけでも全然オッケーです!

 

 

「Cafaire はどんな活動をしているの?」

「Cafaire の雰囲気を知りたい!」

そんな方はぜひミーティングに参加してみてください!

 

ミーティング見学を希望される方は、【こちらのお問い合わせフォーム】からお気軽にご連絡ください♪

Facebookでも情報を発信しています!

フェイスブックからもイベントの情報や

Cafaireの普段の様子を見ることができます!

 

フェアトレードのちょっとしたお話も載せていたりするので、

是非覗いてみてください!

 

←の画像からFacebookページへどうぞ。

2012/13 Cafaire企画「フェアトレードフリーペーパー」絶賛配布中!

フリーペーパー企画

日本初?!

学生による

フェアトレードフリーペーパー

 を制作しました!

2012年度、2013年度に制作したcafaireのフリーペーパー、ただいま絶賛配布中です!イベントで展示したい、読んでみたいといった方はお気軽に連絡してください!

-------------------------------------------------------更新情報--------------------------------------------------------

2015/05/30

TOPページに今後の予定について掲載いたしました!

 2015/04/15 

TOPページに新歓情報追加しました!

 2015/04/01 

TOPページに新歓情報載せました!

2015/03/26

TOPページに新歓情報について載せました!

 2014/12/06 

TOPページにコーヒーイベント情報とコラボ情報載せました! 

2014/10/09

TOPページに早稲田祭出店情報を更新しました!

2014/09/08

cafaireの日記 更新しました!

2014/08/26

2014年度の今までの活動、今後の計画について更新しました 

2013/06/11

Cafaireの日記 更新しました!

2011/10/01

Ethical Wedding Fashion Shop を実施しました!

沢山のお客様ご来場頂きました。ありがとうございました!

2011/06/06

団体概要を更新しました。Cafaireの人数も増えてきました(^O^)

2011/05/13

今後の計画新歓イベント情報を掲載しました。

2011/04/11

今後の計画新歓イベント情報を掲載しました。皆さんのご参加お待ちしています!

2011/02/06

新しい代に交代しました。今後ともよろしくお願い致します。Cafaire一同

2011/01/06

協力団体ページにFTSN関東ホームページを追加しました。

2010/12/24

写真ページに料理教室・冬の世界市の写真を追加しました。

 

Cafaireの歩みページを更新しました。

←←←←←←

←←CafaireのTwitterを開設しました! ←←Cafaireの日記(Blog)続々更新中!

 
 

 

 

2015/11/06 

TOPページに今後の予定について掲載いたしました!

2015/05/30

TOPページに今後の予定について掲載いたしました!

 2015/04/15 

TOPページに新歓情報追加しました!

 2015/04/01 

TOPページに新歓情報載せました!

2015/03/26

TOPページに新歓情報について載せました!

 2014/12/06 

TOPページにコーヒーイベント情報とコラボ情報載せました! 

2014/10/09

TOPページに早稲田祭出店情報を更新しました!

2014/09/08

cafaireの日記 更新しました!

2014/08/26

2014年度の今までの活動、今後の計画について更新しました 

2013/06/11

Cafaireの日記 更新しました!

2011/10/01

Ethical Wedding Fashion Shop を実施しました!

沢山のお客様ご来場頂きました。ありがとうございました!

2011/06/06

団体概要を更新しました。Cafaireの人数も増えてきました(^O^)

2011/05/13

今後の計画新歓イベント情報を掲載しました。

2011/04/11

今後の計画新歓イベント情報を掲載しました。皆さんのご参加お待ちしています!

2011/02/06

新しい代に交代しました。今後ともよろしくお願い致します。Cafaire一同

2011/01/06

協力団体ページにFTSN関東ホームページを追加しました。

2010/12/24

写真ページに料理教室・冬の世界市の写真を追加しました。

 

Cafaireの歩みページを更新しました。

←←←←←←

←←CafaireのTwitterを開設しました! ←←Cafaireの日記(Blog)続々更新中!

 
 

コンテンツ

スペシャルコンテンツ

Cafaire特製コンテンツをプレゼントします。

よくある質問

フェアトレード・Cafaireに関するよくある質問です。

お問い合わせ

Cafaireへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

Special Thanks!! チョコレボ実行委員会 発起人+代表 星野智子

コーヒーの香りに、ホッと寛いでひとかけのチョコで、笑顔になれる。美味しいはHappyで、Happyが美味しい。そんなコーヒーとチョコを一緒に広めましょう!Cafaireの皆さんこれからもよろしくね♪